fc2ブログ

COMIC1新刊、例大祭新刊、書店委託始まってます。

GWイベント、例大祭と
春のイベントが終了しました!

たくさんの方に来ていただけました!
ありがとうございます☆彡

差し入れやご挨拶、サインなど
お声をかけていただいて嬉しいです♪

連載も見てます、とありがたいことも
言って頂けました。

(現在連載中!→えくすぷろ~どインフィニティ

お声をかけていただけることで
更にがんばれます☆彡

今後ともどうぞよろしくお願いします☆彡


春のいベントが終わり、
次のイベントはおそらく受かれば夏コミです。

6月のサンクリに申込もうと思ったら
もう募集終わってました(^_^;)


というわけで、おそらく夏です。

受かるといいなー。


それまでは商業活動したり
引越しの片付け再開やらをしたいです。


HPも去年新しいアドレスをとったばかりなのですが
また夏頃に移動する予定です。


ドメインをとったので、
ODNから自ドメインになります。

移管が終わりましたらお知らせしようと思います。
(夏コミの本にはアドレスを載せられる予定です)



春の新刊が書店委託始まっております。
これを機にどうぞよろしくお願いします。
(特に例大祭の方はこれが最後になる可能性が高いので)




★野良戦艦長門さん。改二

メロンブックス  とらのあな



★咲夜さんとおぜうちゃま。まとめ

メロンブックス  とらのあな


どうぞよろしくお願いします☆彡



同人 ブログランキングへ



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

星野円

Author:星野円
漫画家 星野円の商業情報や同人誌活動などをお知らせしていきます。

最新記事

M&M★ブログ

Twitter