スポンサーサイト


『艦これ百合風味アンソロジー百合艦々』に描かせていただきました!

20140325_182008.jpg


百合作家の大御所である藤枝雅先生主催の
艦これ百合アンソロジーに
僭越ながら漫画を描かせていただきました!

188Pと超大ボリュームです!


普通の雑誌くらいあります(笑)

描かれてる方も
超ゴージャスです♪

私は天龍田の漫画を描かせていただきました!



いいペースで売れているということですので
ぜひ早めにゲットしてくださいね!

詳細はコチラ

書店委託
●メロンブックス

どうぞよろしくお願いします☆彡


同人 ブログランキングへ





トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

星野円

Author:星野円
漫画家 星野円の商業情報や同人誌活動などをお知らせしていきます。

最新記事

M&M★ブログ

Twitter


