スポンサーサイト


コミケ86は艦これで申し込んでみました。

C86カット

忘れないうちにコミケ申し込みです。

月後半に入ると、商業原稿のラッシュに入るので
たぶん、今やらないとすっぽり抜け落ちて
月末青ざめるハメになりそうだったので、
サンクリ帰宅後のぼーっとした頭を
ドリンク剤で奮い立たせて申込み済ませました。

さて、悩んだジャンルですが
ここまで艦これ本を描いているので
思い切って艦隊これくしょんで申し込んでみました。
まどマギはQB子の総集編を冬に作ったので
いちおう一区切りつきますし、
今後もしばらく長門さんを含めた艦これ本を書きそうな気がしたので。

問題は、倍率がすごそうだということくらいですかね(´д`)

受かるといいなー。

それにしても、申し込み代はどんどん高くなりますね。
ついに9000円代です。
学生さんが気軽に申し込めるような金額じゃなくなってきました。
開催100回目の三桁の大台をを迎える頃には
申し込み料金も五桁の大台に行きそうな気がします。

こうなったらアベノミクスで何とかしてもらうしかありません。(他人任せ)

そういえば、今回ばっかりは都民の努めを果たすことができませんでした(´д`)
朝早くイベント前に行こうかと思ったのですが
家の前はそんなことを言えるような状態ではありませんでした…。
自転車どころか車すら出せない…
いベント終了後はそのまま打ち合わせをして帰ったので
家に到着したのは終了15分前頃。
その状態でも日曜は自転車すら出せる状態には戻ってなかったので
今回は諦めました。
前日投票とか使うべきでしたね。これもあれも

全部 雪のせいだ!






トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

星野円

Author:星野円
漫画家 星野円の商業情報や同人誌活動などをお知らせしていきます。

最新記事

M&M★ブログ

Twitter


