スポンサーサイト


サンシャインクリエイション62 お疲れ様&ありがとうございました。

サンシャインクリエイション62、無事終了しました!
雪にも関わらず、けっこうな人出でしたね。

スペースに来てくださった方ありがとうございました!
何とか新作を出せてよかったです。(*゚▽゚*)

長門さん木製キーホルダー
作りたかったキーホルダーがけっこういい出来で、お気に入りです☆彡
木目調が艦これっぽい。

こちらは春のイベントにも持っていこうと思ったので、
まだ数はあります。
コミ1とかオンリーに持っていければと思います(´ω`)

新刊は少し書店においてもらう予定です。
委託先発注してなかったわ…(´д`)
またお知らせしようと思います。

そしていつも差し入れもありがとうございます。
原稿中のおともに、そして娘ちゃんと一緒に食べたりしてます。
おやつ代が浮きます、ありがとうございます(*゚▽゚*)
みなさん、地元のお菓子とかもって来てくださるので
東京にいながら各地の名産とか食べれるのいいですねw

さて、次のイベントはコミ1になります。
3月の艦これに申込もうと思ったらもう締切過ぎてたでござる…。
まあどのみち、3月は商業でカツカツなので、結果的には良かったのですが。

4月以降に申し込んだイベントはこちらです。

4月29日 コミック1
5月3日 都産祭
5月11日 例大祭

コミック1と例大祭には確定で新刊出したいです。
都産祭はひさびさ参加なので、コミ1と近いので、
できれば薄い本でもいいから出したいところ。
商業優先ですが、合間合間をぬって同人作業も進める予定です。
今日もイベント中最後のほうは同人誌のネームをきっていました(^O^)

子育てもあるので、まとまった時間がなかなか取れないので
ある時間を細かくでも最大限使ってがんばります☆彡










トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

星野円

Author:星野円
漫画家 星野円の商業情報や同人誌活動などをお知らせしていきます。

最新記事

M&M★ブログ

Twitter


