

サンシャインクリエイション62 艦これ新刊『野良戦艦長門さん。Ver.2.5』でます。

野良戦艦2.5

2月9日開催の
サンシャインクリエイション62参加します。
M&M★ P23b A23ホール


折綴本ですが、新刊も描きました!


もちろん野良戦艦長門さんです。


海辺で拾われた野良(猫?)戦艦の長門さんが
鎮守府で送る、ゆるゆる日常生活まんがです。

この長門さんは小さいので、海(戦い)の場に行くことはできなくて

鎮守府で掃除や料理や洗濯などをしています。

そんな鎮守府で働く長門さんまんがです。


いつもは4コマとミニ漫画で構成されてるのですが
今回は折り綴じ本なので、4コマメインです。

他にも冬に作りたかった長門さんグッズもあります。



またイベント用の詳細ページを作ります。



数は少ないと思うのですが、一応書店にも卸す予定です。
こちらも確定したらまたお知らせします。



長門さんをどうぞよろしくお願いします☆彡


そういや長門有希ちゃんの消失もアニメ化ですねー( ´ ▽ ` )
あっちの長門さん本もまた出せたらいいなー


人気のPCゲームが勢ぞろい!

Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

星野円

Author:星野円
漫画家 星野円の商業情報や同人誌活動などをお知らせしていきます。

最新記事

M&M★ブログ

Twitter


