

9月7日コミトレ参加します!オ36

9月7日開催の大阪
コミックトレジャー参加します!

スペースNo.
オ36

何か新刊用意したかったんですが、
コミケ明けからいろいろ忙しく、断念しました…(;´Д`)

秋のサンクリに申し込んでいるので、受かったら何か…!

なので、コミケの新刊トレジャー分を持っていきます!
(グッズはないです)

あとは、今回コミトレパンフの注意漫画なんか描いています。
イベントいらっしゃる方はぜひパンフもみてね☆彡

明日は朝早くから飛行機乗ります!

→サイト移転しています☆彡新しいアドレスはコチラ!
http://madoka-hoshino.com/

C86 新刊案内 M&M★ 1日目 東A32a

野良戦艦長門さん改参表紙


コミケ86の新刊告知です。

ブログを新しく作り直したので、そちらにアップしています。

http://madoka-hoshino.com/

今後はこちらに情報をアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします!

コミケ86当選! 1日目(金)東A32a M&M★

C86 無事に受かりました!
なんと、今回は艦隊これくしょんで
申し込みましたヽ(^o^)丿

もちろん長門さんですよ!

野良戦艦シリーズ描こうと思います。

艦これはどうやら一日目になったようですねー。
東方と同じ日は地獄だったようで(;´・ω・)

毎回一日目なので、今回も違和感なしですw

何かしらにゃがとさんグッズも出したいところ!

がんばりまーす!

そして、HPをまたまた移動しました汗
初の独自ドメインですよ。
今度こそもう移動することはないと思います。

こちらも徐々に移行していくので、
今後はこちらでどうぞよろしくね!
http://madoka-hoshino.com/

COMIC1★8 M&M★ い30b

コミ1値段表のコピー

コミ1のお品書きです!

グッズと新刊のセットです。

新刊セット…1000円
新刊+コットンバッグ+ノートブック+メッセージカード

いつものA4サイズのコットンバッグ。
なにげに野良戦艦長門さんで作ったのは初めてかも。
にゃがとさんノートをつくりました。
ちゃんと罫線も入ってて使えるノートです。
いつでも長門さんといっしょ★

新刊単品400円です。
新刊のみご希望の方は単品でとおっしゃってください。
グッズのみの販売はしておりません。
(グッズの部数がおそらくイベント分のみと
なるので、確実に手に入れたい方は
早めにスペースにいらしてください)

スケブはセットお買い上げの方先着5名で
お願いします。
サインはいつでも可能です。

今まで使ったポスターいくつか持っていきます。
欲しい方にはサインをして差し上げますので、
終わったあとにスペースにいらしてください。

既刊本もいくつか持っていきます。
野良戦艦長門さんシリーズは
とらのあなさんに追加発注で印刷した際に
余分に刷った分を持参します。
サンクリで出したキーホルダーセットが
ほんの少しあるので、それを持っていきます。

それでは
同日どうぞよろしくお願いします☆彡(*^_^*)


同人 ブログランキングへ


comic1★9と例大祭に受かりました。

原稿を書いているうちに
すっかり暖かくなっていました(´д`)

というわけで、春のイベント情報です。
C86カット
4月29日
comic1★9 い30b M&M★
 です。

新刊は艦これでとっているので
野良戦艦長門さんの本を出す予定です。
何かグッズも作りたい!

MM例大祭のコピー
5月11日
例大祭  F15a M&M★ です。


久々の例大祭です。
咲夜さんとおぜう本のまとめ本予定です!

ようやく修羅場も終わったので
これから頑張ろうと思います☆彡




プロフィール

星野円

Author:星野円
漫画家 星野円の商業情報や同人誌活動などをお知らせしていきます。

最新記事

M&M★ブログ

Twitter


