

ブログをつくってみました&冬コミお疲れ様でした!

新しいHPに移行してから、ブログがなかったので、作ってみました。



イベント前の情報や、できればイラストや漫画なども載せていきたいです。



今さらですが、冬コミお疲れ様でした!



コミケ終わってからというもの、お正月返上の勢いで



2月から始まる連載の原稿を描いていたので、



他の事をする余裕がまtttったくありませんでした(´д`)



ひさびさのかなーりきつい修羅場でした…



連載を始めるときはたいてい第一話はこんなかんじですな…(>_<)



とりあえず、修羅場はこえて、あたらしく二話目の修羅場に入っているところです(笑)







とりあえず、艦これの長門さんも、多くの人に受け入れてもらえたみたいで



とても嬉しいです(*^_^*)



まだまだ長門さん、書きますので、どうぞよろしくお願いします☆彡






プロフィール

星野円

Author:星野円
漫画家 星野円の商業情報や同人誌活動などをお知らせしていきます。

最新記事

M&M★ブログ

Twitter


